ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

やりたいこと

2008-05-26 22:55:23 | 単なる日記
庭を綺麗に、ガーデニング。ウッドデッキとベンチを作って、バーベキューが出来るようにする。

床のワックスかけ・・・これがだるいのだ。

カーテン、網戸を洗う。

わ 家のことを取り上げると キリがない。

では次、

髪に形状記憶パーマをかける。でも、長さがまだ足りないし、お金ないし。

そうだなぁ~ 

色々あるけど、時間とお金がたーくさん 欲しいね。

う~ん、最近 私にしては、憂鬱・・・

なぜかというと、ちょっとした懸案事項がいくつかあって、それがクリアされて
いくと、ちょっと気分が楽になるかなぁ~

あ~あ この夏は、どんな楽しみ見つけようか・・・

まずは、小さいことをひとつひとつ解決することが先だね。

明日は急にお休みとなりました。でもやるべきことが沢山あって、ゆっくり・・・とはいかないようです。
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラつきと安らぎ | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿