ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ビタミン

2014-08-07 19:24:30 | 単なる日記


今朝、駅で配られていたうちわ。
出勤前に受け取る人少なかったけど、私はもらった。

なかなかいいじゃん。トレーニングジム。
でも…会費がもったいなくて

普通よりも小さいこの大きさのウチワは、ちょうど使いやすい。
持ち運びに楽(^.^)

毎日どこかで配られてるポケティッシュとかも受け取るタイプで。
だから増えちゃうんだけど、
買う手間省けるし、節約にもなるしね


今日は、お昼当番で、昼休憩が1時間遅れることわかっていたので、
ドリンクゼリーを購入。

リポビタンDを飲むよりも、ウィダーインゼリーが欲しかったのだけど、
売り切れだったので、
これ買ってみたら、

ん~ 美味しくなかった

我が家族は、、
病院にあまり行かないし薬も飲まない方なんだけど、
kazukunnが、何かサプリメントほしいと、

しばらくの間、
サントリーのセサミンを飲んでいました。
でもね。定期購入なので、月に3千円強払ってて。

もったいないなぁって思ってて。

今回、定期購入を止めました。

そして、
アリナミンAをとりあえず、買ってみました。
EXが主流だけど、Aを選択。

なんとなくいい感じ

カラダが疲れた時のビタミンB1補給。

あくまでも補助的錠剤ですが…

やっぱり日頃の食事と睡眠、栄養、運動・・・
が大事。

なのは、
わかってるんですけどねぇ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑続き | トップ | ゆるきゃら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿