ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ゆるきゃら

2014-08-08 22:45:13 | Weblog
金曜ロードショー📺トランスフォーマーを観ています。
はじめてみたけど、面白いね。>^_^

明日、お台場で、
ゆるきゃらダンス選手権があって、殿堂入りで みやざき犬が出演するので、応援👊😄📢に行こうかと思ってたんだけど…お天気悪いし、
入場料が1700円みたいで、もしかしたら早くから並ばなきゃならないかも
なのよね。
一人で行くのはつまらないなぁと思って。(+_+)

家でのんびりしてるかもです。

職場の人に、ふなっしーのDVD📀も借りたので見なきゃ!✌

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン | トップ | 地鶏 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風11号(。>д<) (ハム)
2014-08-09 13:10:47
ひぃくん、むぅくん、かぁくん多忙だね~ゆるキャラでも全国に名前も知れ渡ってるほうじゃなおあかしら?ふなっし~観てみたいな~

それと、お母さん大丈夫?台風あけだったよね?

昨夜もかなりな暴風雨で、深夜から朝方にかけて数回停電…これから夜にかけて最接近らしいから、嘘でしょ~って感じ。避難勧告地域も増えてきてる。衣類乾燥とお墓(避難地域の近く)に花や湯呑みを飛ばない!?ところに入れるために朝早いうちに出たけど、既に一部飛んでたわ。外出危ないけど早めに出てて良かった。自主避難で出るのも危険性高いし…通過したあとも嫌だよね~片付けがあるし
返信する
Unknown (ハム)
2014-08-09 13:12:30
誤字ごめ~ん
返信する
ふなっし~ (マーチン)
2014-08-09 15:17:05
今、ふなっしーのDVD観てる。面白い(^.^)

みやざき犬も活躍したかなぁ~

まだこっちは雨降ってなくて。
でもどこにもでかけず部屋の片づけしてます。

台風って、過ぎたあとも大変なのよね~うちも散かってるだろうなぁ~

母は、検査入院だったからね。あとは結果かな。
返信する

コメントを投稿