ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アレルギー?

2011-11-24 21:13:46 | 単なる日記
目の周りが調子悪くて
熱っぽかったり・・・

乾燥してシワシワだったり
今日は、赤くなってヒリヒリ。

花粉症なのかなぁ~
何かのアレルギー性かなぁ~

保湿化粧品をたっぷりと心がけてるけど、どうもそんなことじゃないみたい・・・

とにかく都合わるい

目がうるうるする

パソコンの影響もあるのかな と、
前から気になっていた JINSのPC用メガネを買おうと思った。

先日イオンに行ったとき探したら、
発売当初に気に入っていた色が売り切れになっていて、ない

というか、あんなに全色沢山あったのに、かなり売れていた。

仕方ないのでネットショップを利用することにした。
JINSのHPから探したのだけど、
なんと!私が欲しい色は売り切れ! 

もう一つ、新商品があって、モイスチャータイプ。
エアコン、花粉、タバコの煙、PCから目を守る・・・というもの。
こっちの方がいいかな。
値段は同じ3980円。
でも、これまた 私の欲しい色は、売り切れ!


JINSって、県内は宮崎イオンにしかないのね。

でも、メガネよりも皮膚科だろうなぁ~
早くなんとかしないと、外歩けなくなるわぁ
今まで、アレルギーとか化粧品が合わないとか全くなかったのにな。

日曜日は、リコーカップに行くつもりなのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが・・・ | トップ | 脱走劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿