ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

来客

2014-11-03 21:10:58 | 単なる日記
昨日は、
pikaruのアパートの掃除に行ったので、疲れてしまって、
せっかく横浜に行ったのにショッピングもせず、まっすぐ帰ってきました。

今日は、
友達のくーこと北千住で待ち合わせしてランチ
パスタ専門店「五右衛門」にて。





食後、ドトールのテラスでアイスコーヒー飲んでおしゃべり。
パスタの味が濃かったのか、喉かわいちゃってね。


そして、わがマンションへ。

駅前の不二家でケーキ買ってGO





これ、もらったの。これを持ってきてくれるためだったのだけどね。
一度も着てなくて、値札付なんだけど、
くーこには合わないんだって!
ダウンコートは、高額なもので、実家のお母さんが買ってくれたらしいんだけど、
絶対着ないから
って、
私にくれました。
これが、私にぴったりでね~

かなりラッキー
何かお返ししなきゃね~

まぁもうすぐ例のお祝いあげるからさ。
結果が出たらね~

ということで、今日は一日くーこと過ごしたわけなんだけど、

我がマンションに他人が来たのって、引っ越してきてからこっち
くーこだけなんだわ。

人が来ることなんてないしね~
って感じで、
コーヒーカップとかも全く持ってきてないので、
マグカップです。
ケーキ皿も、不二家の景品でもらったものしかない。

高鍋のならたっくさんあるのにね。
まぁいいさね。

さっき、
kazukunnから電話があったので、

「明日、何時に帰ってくるの?」
って聞いたら、

「明後日だよ」って。


あれ~ 
明日とばかり思ってたのは私だけだったのかなぁ

まぁいいんだけど。
お料理しないと、
冷蔵庫の野菜が腐っちゃう
今日、くーこにおすそ分けしてちょうど良かったわ~

ん~
また何か食べたくなったなぁ~


あ!
この写真は、北海道に出張で、ゴルフしてきた同級生のSくんから届いたものです。


キタキツネが犬みたいになついてるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同窓会 | トップ | ボポラマーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿