ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

プチ同窓会

2014-11-02 23:16:36 | 単なる日記


昨夜は、きたテラスの5階「北海道」にて。
在京プチ同窓会。このお店は、同級生のOくんが料理長やってて、28日にオープンしたばかりなのです。
チェーン店だから、異動があるのよね。

前回とはまた違ったメンバーが勢ぞろいしました。
12人中、都農出身が4人もいるという珍しいメンバーでした。
40年ぶり再会の人もいたけど、解るものだね。やっぱり面影ってあるんだね。



Kちゃんが、卒アル持ってきてくれたおかげで、確認しながら話がはずんで
良かった良かった!
思い出せないといやだもんね。
しかし、案外覚えてないのが、1年、2年の時のクラスだね







私達の年代は、
男子が優しいんだわ。
いつものことですが、
レモン絞ってくれるし~



さすがに、カニは、身まで取ってはくれなかったけど。

支払いも、女性は3千円でいいよ
って、男性が倍出してくれました。
ありがとう

お店も、割引もしてくれてありがとう Oくんのおかげです。

レシート見たら、ビール、ワイン、サワー等全部で50杯以上飲んでたよ。
だって、最初に着いた私たちなんて、5時間近くいたもんね~

飲み放題コース2時間なんて、ダメダメ~

割引券もらったし、なんせ近いので、またちょくちょく行こうと思ってます。♪



千代田線、あっちとこっちでお別れ~
ばいば~い。
またね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ玉 | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-11-06 23:24:38
50杯以上とは凄い!。

女子三千円、男は倍と言っても安くていいですね!。
返信する
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2014-11-08 10:11:02
お帰りなさい♪

沢山お喋りしたいメンバーと飲むときは、
飲み放題2時間コースとかよりも、自由に注文する方がいいですねU+1F3B5
まぁ私らの年代になるとバカ食いしないしね(笑)
返信する

コメントを投稿