ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

三連休ラウンド

2022-09-25 16:18:00 | Weblog
シルバーウィーク前半は、
台風で全ての予定がキャンセルとなって、
ガッカリでした。

なので、後半の三連休は、
ゴルフ三昧!

しかし
80台を出したかと思えば、
110たたいたり…

スコアがジェットコースターみたいに
上下する!

喜んだり、落ち込んだり。

スコアもそうだけど。

ナイスショットあり!
トラブルショットあり!

メンタル維持が難しい(笑)

だからゴルフって楽しいんだろうね。

お彼岸なので、お墓参りに行ったら、
倒木で大変なことになってました。
叔父と叔母が役場に連絡をしてくれたみたいなので、
処理してくれるのかなぁー

また、来週あたり行ってみます。









今日は、女子4人で、
大会前の練習ラウンド!

トムワトソンでのラウンド終えて、
星乃珈琲店に来ました。
1人で、くつろぎタイムです。
(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎて | トップ | 命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿