ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

命日

2022-09-28 08:33:00 | Weblog
昨日は、母の命日でした。
1年
あっという間に過ぎた。

いない

という現実を
受け入れられるようになった。

元首相の国葬の様子はテレビで拝見した。

人が亡くなること。

哀しみは時と共に癒えていくのだろうけど。

昨日の朝、
親友からLINEがきた。

「命日…1年経ったね。
まーちゃんが楽しく過ごせてる事が何よりの親孝行だ♫」

と。

ありがとう(^^)

昨日の夜、寝ようと思ったけど、
買ってきた おはぎ に目がいって、

夜11時半に、
ずんだおはぎ
を食べた!  美味しかった!(^^)



(笑)

そして、寝るのが0時を超えてしまった。

今夜は早く寝るぞー!(^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休ラウンド | トップ | 夜中の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿