ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

4月

2023-04-13 07:26:00 | Weblog
昨日は、
「うま煮作ったから取りにきてー」
と、前日に義母から電話がきたので、
仕事帰りに寄ってきた。
1人でお暇みたいで。
「かずおは明日帰ってくるとね?」
「いえ、金曜日だと思うけど…」
「今日は何曜日ね?」
「まだ水曜日よ」
「あら、まだ水曜日ね。曜日がわからんわ」
(笑)

帰宅して、ご飯とうま煮をパクパク食べて、
お風呂に入ったら
もう何もしたくなくて。
寝た!

8時間爆睡
でも、朝起きるのは辛い
あと2日、頑張らなきゃなー
土曜日は久しぶりに朝寝する

恵の雨かも
ゴルフしないでも諦めつくから(笑)

ふー
毎年のことだけど
4月は忙しい

ちょうどCMで流れた
「頑張るあなたの疲労回復にリポ…」

栄養ドリンク飲んで頑張ろー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑と菜の花 | トップ | 脳トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿