ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

宮崎模型ショー

2017-07-02 22:36:20 | 遊び&イベント
ランチのあと、ボンベルタでウィンドショッピングしていたら、

Facebookの投稿を見つけた!

宮崎アートセンター
って、すぐそこじゃん。

行ってみよう!(╹◡╹)


















実は、kazukunは、プラモデル大好き!
昔はかなり凝って作ってたらしい。
戦車とか、特に詳しい。

持って帰った タミヤのコンテストのパンフ等も熱心に見てました。

また、作ればいいのにね。
定年退職後の趣味にいいのかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくみや | トップ | 夏バテかなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿