ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

夏バテかなぁ〜

2017-07-04 21:44:35 | 犬くん
ここ数日調子が悪かったエディ🐶

雨が大嫌いなので、憂鬱になっていて、
餌も食べなかったし。

その後、真夏日になり、
ハーハーいってて、
いつもの元気がなく。

鳴きもせず
横になってばかりいた。

小屋の壁を蹴っていたので、
とうとう壁が崩れてしまった。(≧∇≦)





今日は、雨だったので、

もう1つの小屋の方へ移動していました。

明日も暑くなりそうだよー!!

もう歳とったもんねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎模型ショー | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿