ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

台風

2018-09-30 19:48:06 | 単なる日記
夜中に風雨が激しくなってきたなぁと思っていた。

今日は台風だから外出しないと決めて、朝寝。
化粧もせずにのんびり過ごしていた。

お昼前に停電!!

そのまま一度も復旧することなく、ずっと停電中!

それにしても今回は激しかった!
隣の家の屋根の一部が飛んでくるし、
家の周りが川になった!!







私の車、危機一髪だった!!

「早く早く!!」叫んで、旦那に移動して貰って、

その後、旦那の車も!

そして、戻ってきたときがこれ。



夕方、やっと水がひいて、ご近所総出でお掃除でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカートが… | トップ | 不幸中の幸い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿