ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お買い得バッグ

2007-11-15 23:33:55 | ショッピング
先日このブログにアップしたバッグを見て、
昨日yu-koからメールが来た。
「私も欲しい、職場の子も欲しいと言っています・・・」と

これはもう週末、買いに行くしかない、まとめ買いだぁ~と。

で、とりあえず、宮交シティの某バッグ店に電話して聞いてみた。
「日曜日に買った2100円の・・・・
「すみません、もう売り切れました」
「えっ全部ですか? A4の縦型もですか?」
「はい、申し訳ありません・・・」

そっかぁ~ やっぱり 特価品だったのよね。
残念だったね、みんな。
私が見たときは、色も5色、形も縦横揃っていて、どれにしようか迷ったくらいなんだけどね。

又 いいのがあったら教えるね~

今日は、頭が痛いのでもう寝ます。
やっぱり昨夜の睡眠不足がいけなかったみたい・・・

女子バレーをまたまた興奮して応援して、その後 定例 「医龍」を観て、
さっき マックスバリューへお買物に行って来ました。
パジャマの上に、割烹着を着て・・・
だって、明日 satonekoの遠足だったの。
で、サンドイッチにしてくれ って言われてたのを忘れててさぁ~
パンを買いに行って、satonekoはお菓子を買ったってわけ。
一つ葉まで、往復20㌔歩くんだって!
普通科系県立高校で、いまどき こんな学校珍しいみたい・・・

わ! 又 遅くなるほんとに寝ます。おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコケーキ | トップ | 冬眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿