ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

チョコケーキ

2007-11-15 22:48:32 | HAPPY
昨日、エステシャンのNさんが遊びに来て、ふーちゃんと一緒に三人でお弁当を食べて、お茶した。
ケーキを買ってくれたんだけど、ヤマウチってとこのチョコロールケーキ

美味しかったぁ~
ちなみに、前日に作ったチーズケーキも皆で食べました。


実はふーちゃんが乾燥肌がひどいので、ナリスを使いたいと言い出して、お手入れ方法を聞いたりしてたんだけど、結局 色んな話で盛り上がって、夕方の5時くらいまで居たかなぁ~
でも、すっごく楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう~ | トップ | お買い得バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿