ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

テーブルセット

2011-11-14 21:04:55 | お店&グッス紹介

6月だったと思うけど、kazukunnが30年勤続表彰でもらってきたカタログ。

何度も何度も悩んで、

福岡ペア1泊チケットにしようかと決めて、
12月にしか行けそうにないからと、注文するのを保留にしていた。
で、
よ~く見ると、休前日不可 となってるじゃん

じゃあダメだよ、使えないよぉ~

で、

何にするぅ~?

沢山 付箋がついてて、又何度も見直したけど、どうしても決まらない。

すると・・・
kazukunnが、「これが欲しい!」と言い出した。
こんなのがあったの、気づかんかった!

コールマンのテーブルセット。
庭で焼肉するときとか、又は運動会やピクニックなど・・・

持ち運び便利でコンパクト。

頻繁には使わないと思うけど・・・ま!いいや

その商品が、昨日届きました。
 
「1万円以上するはず・・・」と喜んでいました。

良かったね

そこで、今まで持っていた テーブルセットが必要なくなりました。倉庫の整理しなきゃ!
テーブルとイスが一体型の青いやつです。
今でもあると思うけど、10年くらい前にかなり流行ったと思うのよね。
私も、kazukunnも1個ずつ持ってたので我が家には二つあるんです。
パラソルもあります。
運動会といえば、一昔前はこのタイプだったのだけど、
今は、テントが主流ですものね。

捨てるのはもったいない気がするので、誰がもらってくれないかしらぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーフェスタ宮崎イン都農 | トップ | ビッグサイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿