ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

カーフェスタ宮崎イン都農

2011-11-13 22:41:37 | 遊び&イベント
クラシックカーの祭典
第3回だそうです。

残念ながら 哀川翔さんは、もう帰ったあとでした。 たぶん。
「ダットサンSR311 ローウィンド」で来られてたみたいです。
プログラムにもしっかり名前が載ってました。

お天気も、見晴らしもよくて、ほんとはもっとのんびりしたかったのだけど、
その後は西都に行く予定になってたので。

  
フェラーリ かっこいい~    
ランボルギーニ 数千万円とか・・・ほんと スーパーカーもパドルシフトなんですね~
  

  


↑これ、写真見せて
私が「ポパイの車だったよね」
と、言ったら、
「バカか! ルパンの車!」

「あ、そうそう。間違えた!3文字で似てるじゃん」
 
こんなのもあったよ。もっともっとたっくさんあったんだけどね。


ケンメリーやセリカもあったよ。
来年は、午前中に行きま~す。
だって、遠くから来てる車は帰っちゃうんだもの。
でも…動く姿が見れたのは良かったけどね。エンジン音とか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスコート | トップ | テーブルセット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです~ (ほっしゃん)
2011-11-14 10:04:54
いいな~。毎回毎回このイベントに行きたいのですが子供の試合とかなんだかんだで毎回都合がつかないんですよ~。今回は講演会(師匠って僕が勝手に呼んでる人の)が田野であるって事でそちらに行ってて。でも田野に向かう途中に珍しい車に何台かすれ違いました。もしかしたらそこに向かう途中の車だったのかも。
返信する
カーズ (ma-tyann)
2011-11-14 18:51:13
すごい沢山揃うんですね。大分、鹿児島、熊本からも来てました。マニアックなジープもあった。今度は、都井岬であるって聞いたのだけどいつあるのかな・・・都農ワイナリーはお天気もよくて気持ち良かったです。
返信する
Unknown (まゆみ)
2011-11-14 23:45:00
私も行きたいです。
次回あるときは予告をお願いします。
返信する
わかった! (ma-tyann)
2011-11-15 22:59:49
予告したんですけどね~次は早めにお知らせしますね
返信する

コメントを投稿