ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

咲き誇れ!

2009-09-20 22:13:27 | 役員&学校のこと
連休初日は、クラス役員会・・・というかランチ会

作業ができるとこがいいねということで、和室の個室が取れるお店を探してくれました。

一つ葉に移転した「あじ咲く」
”伊勢海老~”の旗がたくさん立ってるからすぐわかるよ!って言われて、
ちょうど11時に到着

伊勢海老は食べません  ランチセットです。

これに、飲み物(全員、コーヒーを注文)がついて 千円です。
大好きな茶碗蒸しもあった
うん、十分だぁ~ ごちそうさまでした。

さて、食べ終わると、いよいよ作業です。

な~んと なんと・・・
とっても立派な桜の木の下地を作ってきてくれました。
Kパパの作品です。 有難うございます~

そして、みんなで 学校へ

残念ながら 先生はいなかったのだけど、
「ダメとは言われないよね~」という 意見で貼っちゃいました!

「まるで幼稚園みたいだね~」 というくらい ぱっと明るく

これで~す

”応援メッセージ桜の木”です。
保護者からのメッセージが花びらに書かれています。
記名、無記名、なんでも結構!

さて、生徒はどんな表情を見せることでしょうね・・・

今日のsatonekoの話では・・・
「あ~ 人が群がってたね~」・・・それだけ・・・?
なんともつまらないコメント!

先生への”メッセージ”は、後日お届けの予定です

みなさん ご協力ありがとうございました。
すごく協力的なクラスで助かっています。あと一つサプライズが残っているのだけど、これは、またまた後日ですね 

そういえば・・・先生から貰った進級祝いが 目覚まし時計にもなるのだということ、みんなの話で初めて知りました!satonekoは知っていたのかなぁ~
聞いてみよう~っと。

もうすぐ センター試験の出願。

それぞれの結果が違っても、皆が笑顔で各自の道を進んでくれたらいいなぁ~
と思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝ます | トップ | 寝不足だぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿