ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

寝不足だぁ~

2009-09-20 23:02:04 | 単なる日記
昨夜は・・・
kazukunnの部下が2人 我が家にお泊り

夕食の準備や、宿泊の準備のため ゆっくりしていられなかった
なんせ 外面のいいma-tyannだから
精一杯お仕事するのだ!
朝から 掃除機かけて お布団干して、和室片付けて・・・

確かに kazukunnが言うように
人が来るとなると、家の中が綺麗になる
そうだね~ いいことかも

2人とも20代前半で、息子みたいなものなんだよね。
でも、我が家の息子に比べると かなりしっかりしている。
先輩、後輩 って関係が身についてるんだよね~  今どき えらいなぁ~
satonekoは 世渡り上手だからあんまり心配してないんだけど、
pikaruはちょっとね 不器用で不精なやつだからなぁ~

kazukunnが寝たあとも、3人で少し過ごした。
その後1時になったので、 私は先に2階にあがって 「あとは適当に~」 って
言って寝た。
朝 起きると 残り物はラップして冷蔵庫に入っているし、
乾き物にもラップしてあって、
汚れた食器も全部 流しに運んであった。
さっすが! 高専&大学の寮で鍛えられた人間は違うな

今朝はいつものごとく 5時起床だったので、とっても眠いです

でも、頑張って今日は シーガイアのフリマに行ってきました。
後日 報告します
明日は、友達と2人で 都城方面へドライブで~す。

kazukunnは、ゴルフなので、もちろんもう寝てます。
お~い! がーがー うるさいよ~
夕方、
私のブービー賞の景品で 練習してました

「ナイスパー」 が出るといいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き誇れ! | トップ | 買ったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿