ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

デザフェス

2014-05-18 11:21:27 | Weblog








昨日、東京ビッグサイトで開催の「デザインフェスタ」に行ってきました。

3000ものブースがあって、様々な種類があって、すごい規模。
人気のクリエイターさんには、行列ができていて、売り切れてしまったりも。

私が見つけたパンのブローチ&マグネット。並んで買ったけど、3時位に通った時にはもう数個しか残ってませんでした。

立ち寄ったブースで、撮影許可もらったところを写真アップします。
食品サンプルも欲しかったなぁー
体験教室の案内もらいました。

大和サンプル製作所
行ってみたいなぁ









このリアルな柿ピーは、ツイッターで人気になってたらしく朝から行列ですぐに売り切れでした。
作家さんもびっくりされていました。

絵を描いてる人もいるし、自分の作ったキャラのグッズを販売している人とか、
世界に一つだけしかない個性的な作品を作っている人とか、
ほんとに、すごい作品がたっくさんあります。















私が買ったもの。
瓶に入ってるやつは、ペーパークラフトです。蟻がサーフィンしてるの。かわいいでしょ。
次回の個展の案内ももらいました。
ペーパークラフト歴、お父様が35年やってて、ご自分は5年だって。
pikaruにも、このブースを教えてあげたら行ってみたらしく、「すごいね」ってlineがきました。

紙技工房


パンのマグネットは、3個で650円。今ネット販売は休止してるけど、また7月から再開するそうです。
ラッピングもかわいいでしょ。(*^_^*)

SUCRE

犬のお地蔵さんは、1個300円。
手を合わせてるタイプとよだれかけをしてるタイプ。

目玉焼きとベーコンもリアルでしょ。これもマグネット。あと、目玉焼きのピアス どちらも300円。

あと、あみっち用にイラストのハガキを買いました。




次回のデザフェスは、11月らしいけど、
その前にも、似たようなイベントがあるので、行ってみようかなと思ってます。

横浜ハンドメイドマルシェ(6月7、8日)

ハンドメイドインジャパンフェス(7月19、20日)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿