ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

火曜日

2014-05-21 00:48:47 | Weblog
ゆっくりのんびりしたいなぁー

先週は息子たちが来てたので、疲れちゃったかな。
土曜日もいたから、いつもの朝寝できなかったし・・・
まぁ色々気をつかうんだわ。

土曜日も日曜日もお出かけで、
まぁ日曜に朝寝ができたから、1週間の疲れはとれたんだけど、

昨日は、職場の同僚のくーこに誘われて、飲み
kazukunnも呼んで3人で。
11時には帰ってきたんだけどね。
飲兵衛と付き合うのも疲れるわ(^_-)
ほら、私ってあんまり飲まない方だからね。

今日は家で食事したけど、

明日も、
急きょメールが着て、
守山から出張で東京にくる従兄弟と東京駅で待ち合わせすることになった。

と、いうことで、東京駅周辺の居酒屋探しをしてました。
何時の新幹線で帰るのか聞いてないんだけどねー

明日、大雨の予定なんだよね。
レインシューズ履いて行こうと思ってるんだけど、夕方雨があがったらいやだなぁー

では、おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザフェス | トップ | 東京駅にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿