人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

8/14近況

2006-08-14 22:21:31 | 近況
ブルーメンブラット:
昨日は6着でした。
好スタートも、外目の枠だった事もあり中段から。
ペースが速かった事もあり、比較的後ろから進みました。
4角手前で押し上げ、最後は最内に入ってどれだけ伸びるか・・・って
感じでしたが、ジリジリとしか伸びず。
まぁ、調教大将ですから調教は良くても実戦はね、って感じでしたね。(--;
残念ではありますが、この時計で走れたのは収穫でしょう。

次は中2週で札幌自己条件の大倉山特別のようです。
人気にはなるでしょうが、怪しいですね。勝てないと春のような綱渡り的
レース選択を強いられそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿