人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2006年(冬版)

2006-12-22 17:48:37 | 出資馬
キャロット:
テンガロンハット(牡4)
クリソプレーズ(牝4)
ブルーメンブラット(牝3)
オンシジューム(牝3)
トロンフォルガー(牡2)
テルミヌス(牝2)
ファニーブライド(牝2)

ターファイト:
ペイルローズ(牝5)

ラフィアン:
マイネルレコルト(牡4)
マイネルイディオス(牡3)
マイネルクリプト(牡3)
マイネルアナハイム(牡2)
マイネルビスタ(牡2)
マイネルティーダ(牡2)
マイネシンデレラの05(牡1)

サンデーレーシング:
ナイツブリッジ(牝2)

社台サラブレッドクラブ:
エアリバティーの05(牝1)


功労馬:
スイートルーム(99年生:5勝)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸を借りさせて頂きます(^^; (マグナム)
2006-12-23 23:47:11
バウさん、こんばんは。
先ほどはBlogへのカキコありがとうございました。
とうとう愛馬対決の日がやってきましたね(^^;・・Mアナハイム君は正真正銘のオープン馬ですので胸を借りさせて頂きます(^^;
因みにディープ弟をはずして、クルサード+アナハイム軸の3連複も買わせてもらいますのでよろしくお願いいたします(^^V
お互い良いレースになることを期待しています!
返信する
残念でした。 (バウ)
2006-12-27 23:23:33
マグナムさん、こんばんわ。
返事が遅くなって申し訳ございませんでした。m(_ _)m
24日から食中毒に掛かって寝込んでました。(--;;

レースはお互い残念でしたね。
ウチのもあれが現時点での精一杯だったようなレースっぷりです。
今後の成長に期待しましょう。(^^b
返信する

コメントを投稿