人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

第1弾 今週は青葉賞

2007-04-26 23:47:21 | 近況
今週から3週連続で重賞に出走する予定です。
あとの2頭は賞金的に微妙かも知れませんが、、、
今週は勝ち目は薄いとは思っていますが、案外やれるかも?と淡い期待も抱いてます。(^^;;

マイネルアナハイム:
美南W重 65.7-50.9-36.8-12.5 強め
最内を通った割には案外の時計です。調教VTRを見た感じでは、ラスト1Fだけ追ったような
印象を受けました。もうちょっと伸びのある走りをしてくれると見栄えがするんですが、、、
よりによって、抽選組は手強そうなのばっかり残ってしまいました。
個人的には当初から目標としていたレースなので、気合を入れてスーツで行きます。(^^;;
柴山くんが「距離があった方が良い」と言ってくれた言葉を信じてます。

ブルーメンブラット:
速い時計は出していませんが、坂路で2本乗っているそうです。
次は5/13のヴィクトリアマイルを予定。鞍上は決まっていませんが、決まっているようなもんでしょう。

マイネルレコルト:
美南W重 67.6-51.6-38.1-12.0 馬なり
吉田隼を鞍上に馬なり調整です。とは言っても馬なりでも時計の出る馬なのでこんなもんでしょう。
来週の新潟大賞典を予定。

テルミヌス:
美坂重 55.3-40.6-26.9-13.5 馬なり
来週日曜の牝限定ダート1400mをまたも典ちゃんを確保。

クリソプレーズ:
栗坂稍 54.8-41.0-27.4-13.8 馬なり
調教はいつもこんなもんです。5/5の京都平場芝2000mを和田くんで予定。

マイネルイディオス:
先週は面白いくらいバテバテでした。
一旦平場に戻すようです。が、3回東京のダート2100mでダメだったらクビは確定でしょうね。。。

ファニーブライド:
まだ腰に弱さを残している状況ですが、GW明けに一旦入厩させるようです。
ゲートを受けて短期放牧して7月中ごろに初出走、、、って感じでしょうか?
これもデブなので、脚と腰が持てばですが・・・

ステージス:
今のところ順調です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青葉賞 (トロ)
2007-04-27 23:07:10
>よりによって、抽選組は手強そうなのばっかり残ってしまいました。
んだ(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

>個人的には当初から目標としていたレースなので、気合を入れてスーツで行きます。(^^;;
>柴山くんが「距離があった方が良い」と言ってくれた言葉を信じてます。
内枠だと、よかったんだけど。。。(・´ω`・)

開幕2週目の芝がND系有利なのを祈って、
とりあえず、応援する。(ー人ー )オナガイ...
返信する
たしかに。 (バウ)
2007-04-28 00:05:08
前に行ける馬だけに確かに内枠の方が良かったかも。
人気が無い分、可愛がって貰えば結構粘れる気はしてる・・・って甘いかな?(^^;
返信する

コメントを投稿