人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

5/31近況

2006-05-31 23:59:47 | 近況
マイネルイディオス:
先週は1着でした。
逃げるかと思ってましたが、出たなりの3番手追走。
4角で前に並びかけ、2頭併せでの競り合い。
交わせそうな交わせなそうな「んんんー」って感じで伸びてきましたが、そこは
さすがウチパク。ゴリゴリ押しまくって残り200mでは差し切りました。
不良馬場を考えれば並以下?のタイム、展開にも恵まれ騎手にも恵まれ、全てが
上手くいった結果でしかない・・・と思ってましたが、ギャロ誌等を見ると、
これがまた案外センセからの評価は高いみたいです。(-o- ホー
そんなに上でやれそうなイメージが湧きませんがネェ・・・
次は中1週で芝2500mを試すようです。頭数も少ないだろうしね。

口取りの帰り、関係者受付のところにいたアベコーに挨拶しそうになってしまった
のは内緒です。向こうにしてみたら「誰?」って感じですよね・・・(^^;;ハハハ

クラシックムード:
先週は3着でした。出たなりの6番手を追走。4角で外に出すも前と脚色は一緒に。
思い描いた通りの結果です。(^^;;
しっかり次走の優先出走権を取ってくるあたりが馬主孝行です。
中1週で若手騎手限定ダート1600mに大野くんで出るかも知れません。状態次第でしょう。
個人的にはダート2100mでもエェんでないの?と思いますが。

ブルーメンブラット:
どうも放牧には出さない感じですね。
状態次第らしいですが、京都を使う事も視野に入っているようです。
準OPになれば秋は普通に使えると思いますが、1000万だと思うように使えない
かも知れないから・・・でしょうね。
紫苑S目標が良い気がしてたんですが、関東には来たくないんでしょう。

マイネルクリプト:
スクミを発症したのが影響してか、今週は使わないようです。
ってなると来週の東京芝1800mでしょうか?

オンシジューム:
若鮎賞にも登録しているようですが、土曜の芝1600mに向かうようです。
1600を走りきれるタイプとは思えないんですが・・・
一応予定は吉田豊です。

テンガロンハット:
暫く帰ってこないと思ってましたが、明日入厩するようです。
伊勢佐木特別を狙ってか?と思いましたが、単に在厩でゆっくり調整するだけの
ようです。(--;

センシュアリティ:
6月7日函館入厩が決まりました。球節に不安を若干残すようですが、調子は良いようです。

マイネルアナハイム:
蹄を痛がっているそうで、6月中旬入厩予定に変わりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね。 (Kuro)
2006-06-02 00:12:24
マイネルイディオス頑張ってくれました。

これも、内田JKのおかげですね。

これからの活躍がますます楽しみになってきました。



バウさんのところはブルーメンブラットがオークスに出走だったんですね。実はうちもマイネジャーダが出走していたんですよ。



今年はマイネルティーダもスタンバイ、コレまで以上に盛り上がって生きたいですね。
返信する
お越しいただきありがとうございます。 (バウ)
2006-06-02 22:07:04
そうですね。何頓挫かありましたが、JK確保はS級のこの厩舎だった事が功を走したと思ってます。(^^;

師も期待しているようなので、これからが楽しみですね。



そうなんです。言う機会が無いので言ってなかったのですが・・・

ジャーダがKuroさんの持ち馬である事はしっかりチェックしておりますよ。(^^)b

お互い、抽選組の割には頑張りましたよね。



ティーダも順調そうで何よりです。

これも期待が大きいですね。



各世代で計3頭一緒ですし、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

しがないBlogですが、またおいでくださいマセ。
返信する

コメントを投稿