人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2015募集馬見学ツアー(5)

2015-07-05 18:10:45 | 募集馬選定
社台F(関東牝・牡)です。関西馬と地方馬はのちほど。

リリーアメリカの14:これも候補の1つではありました。


スタセリタの14:雰囲気がありますね。


マンハッタンセレブの14:


ステレオタイプの14:去年の全兄(ナイトインブラック)も良かったですが、この馬もカタログ時より毛艶も良くなり見栄えがしました。トモの造りはロゴタイプそっくりだと思っています。何より顔が気に入って出資しました。


ヘルスウォールの14:


エアトゥーレの14:毎年良く見える血統ですね。


ロイヤルネックレスの14:


ダンスインザムードの14:


アスクデピュティの14:


アプリコットフィズの14:


ポルカマズルカの14:


エオリアンハープの14:


アグネスショコラの14:


ザレマの14:


あとは関西馬ですね。
一応、地方馬も数頭だけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿