人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2015募集馬見学ツアー(6) ※これで最後

2015-07-05 19:12:27 | 募集馬選定
関西牝・牡・地方OWです。

シンディの14:過去の出資馬レッドメイヴの全妹です。この血統はやっぱりダートなんでしょうか。


エミーズスマイルの14:出資馬オリジナルスマイルの半妹です。ちょっとトモが小さいですかね。


マルカキャンディの14:これも候補の1頭でしたが、、、ちょっとイメージと違いました。


インランジェリーの14:


アルティマトゥーレの14:


シリアスアティテュードの14:


ムーンレディの14:記念撮影です。


エリンコートの14:ルーラーシップは見栄えしますね。


パーソナルレジェンドの14:


ブルーミングアレーの14:


ビーチアイドルの14:これも良い馬でしたね・・・牡なのでパスしましたが。



あとは地方オーナーズの3頭。

フレンドリーマナーの14:ノットオーソリティの弟ですね。狙いは牝なので良く覚えてません。


ブリージーウッズの14:見栄えしませんよね、、、小さいし。S南さんともそんな話をしましたが、この血統の成長力に期待して出資しました。


エイブルインレースの14:


なかなか片付けられず申し訳ありませんでした。。。
何か参考になるようなものがあれば幸いでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿