人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2歳馬出陣

2015-06-28 11:25:09 | 近況
今日の2歳新馬で各1頭ずつ、2頭がデビューを迎えます。

東京5R ウインファビラス(松岡)
ウイン&畠山吉と言うと、ウインエスパシオと同じコンビではあるのですが、クラブとしても比較的に期待が高いと
思われたウインエスパシオが、松岡縛りの為に未だ未勝利。
最近はようやく学習したのか、もう諦めたのか不明ですが、エスパシオの鞍上は松岡から解放されています。
そんな前科があるにも関わらず、またもや松岡でデビューさせようと言う、マネージメント陣のオツムを少々
疑ってしまいそうです。
ツアー週のデビューと言う事で、それなりに期待されてると思いたいんですが、この仕打ちでは・・・

阪神5R レッドヴェルサス(デムーロ)
レッドリヴェールとは全く違うタイプ。
さすがに父スウィフトカレントですので、大きな期待はしておらず、まさかこの時期にデビューを迎えられるとも
思っていませんでした。
姉と違い、飼葉はバリバリ食べるようですので、体調は調整しやすいようで何よりです。
そこそこ人気なのは東サラなので致し方なしですが、どういった走りをしてくれるか期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿