人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

まずは1つめ

2015-10-17 14:03:34 | 近況
今週から3週連続で重賞出走の予定。
10/17 府中牝馬Sレッドリヴェール
10/25 菊花賞リアファル
10/31 アルテミスSウインファビラス

まずは無事にゲートインする事が前提ではありますが、チャンスがない訳ではないメンツですので、
日頃の仕事の忙しさから考えれば、多少おこぼれがあってもなんて淡い期待もしつつ。。。


土曜新潟10R 瓢湖特別 マイネルスパーブ【小笠:500万】
6歳の500万下なので、裏開催でしか走れず、ここまで待ちました。
おおよそBRFグループとは思えないJKを鞍上に迎え、キツネにつままれた印象があります。丹内くんが新潟にいるにも関わらず。
これが吉と出るのか凶と出るのか、、、まぁ、距離も少々長い感じもしますし。でも内回りなら何とかとも思うところも。

土曜東京11R 府中牝馬S レッドリヴェール【須貝:OP】
今週の調教も具合が良いようで、薫彦くんをパートナーに登坂し、馬なりで先着。見た目にも手応え充分でした。
輸送前で440キロとの事で、馬体重が気になりますが、430キロを切らなければ御の字と思いたいです。
ヴィクトリアマイルの上位勢が揃っていますので簡単ではないと思いますが、個人的には念願の戸崎くん返り咲きですので、
内側で上手く立ち回れれば良い結果が出るのでは?と思っています。

土曜京都10R 堀川特別 レッドジゼル【笹田:1000万】
休み明けは結果が出ていないように見えますが、個人的にはそこまで休み明けが走らないと言った印象はないです。
たぶん、4着が多いんだと思います。鞍上が四位だけに。
まぁ、今回も四位ですが、先生は案外自身があるようで、調子は良さそうです。
この馬、人気が無い方が走る印象もあるので、得意の京都コースですし、ここは狙いどころだと思っています。
と言っても、1頭強いのがいますので、勝ちまでは難しいようにも思いますが、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿