人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

社台1日ツアー

2011-06-21 21:50:03 | 近況

↑キッスパシオン10です。
基本的に文句なしです。でも実績で足りないので参考までに載せただけです。


↑マンデラ10です。
写真で見直すと良い感じですが、実馬を見ていたときはピンと来ませんでしたねぇ。


↑ヴェイルオブアヴァロン10
悩ましい1頭です。実績的に微妙なところと、こういった人気馬は避けるのがオイラなのですが、、、
「NFはこれまで一線級の繁殖にネオユニを付けていなかったのを、この世代は一線級を揃えたので勝負の世代です」と、
あるNFの方が言っておりました。


↑ラヴズオンリーミー10です。
上で出てきたNFの方が、「ダートの短いところだと思うけど、カラフルデイズみたいになるかもよ」と勧めてきたのが
この馬。背中の硬い感じが距離が持たないイメージです。値段の高さが怪しすぎます。


↑アスペンリーフ10です。
あまりの人気の無さにビックリです。みんな高いと思ってるんですねー。オイラ的にはそういった馬こそが狙いです。
実馬を見たときは脚が枯れてないように見えたんですが、写真で見るとそんな事ないように見えます。これだったら行こうかなぁ。。。


↑デインスカヤ10です。
1位で行く事も考えた馬です。値段が怪しいので。でも人気なのでやめました。
見映えがするのは早生まれだって事もあるんだと思いますが、良い馬だと思います。


↑プライムナンバー10です。
引いてた人は「マイル~千八のダートかな?」と言ってました。
脚元もしっかりしているし、踏み込みも力強いので堅実に走るタイプだと思います。


↑レンドフェリーチェ10です。
個人的には一番良く見えました。どうせ取れないと思っているので全く悔しくはありませんが、見映えは抜群でしたね。


↑エミーズスマイル10です。
2位で取れるだろうとタカを括っていた馬でしたが、どうやら1位で埋まりそうな勢いです。まじカンベンです。
肩の深さはありませんが、5月産まれとオペラハウスを考えればこんなもんだと思います。
歩様、特に背中の柔らかさが気に行ってます。2位で取れないとすると、、、戦略が難しいです。


↑タックスシェルター10です。
歩様だけならエアトゥーレ10よりも柔らかく見えた馬です。値段的にも怪しいです。
厩舎も石坂先生なので、字面は何ら問題ないのですが、値段が。さすがに厳しいなぁ、、、


↑ウォートルベリー10です。
毛艶が抜群に良くて、伸びのある体型が目を引きました。元々出資候補だった事もあり、それこそ3位に書くつもり
で帰ってきたのですが、改めてDVD見直すと「あれ?こんな馬だっけ?」ってくらい硬い印象を受けました。
そういえば、歩かすスペースも無かったので肉眼では歩様を見てませんでした。ちょっとトーンダウンしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuro)
2011-06-23 00:06:32
どうもです。

写真ありがとうございました。

今日、投函致しました。

ようやく決まり、スッキリです。

やっぱり、来年はツアーご一緒したいと思いました。

また、競馬場でお会い致しましょう。
返信する
現実逃避にはもってこいです (バウ)
2011-06-23 01:10:22
Kuroさん、こんばんわ。
本当は一泊二日ツアーの方が行程も緩やかなので良いと思いますが、一日弾丸ツアーもこれはこれで良さがあります。とにかくひたすら馬馬馬・・・なので、あっという間に一日が終わりますね。
来年、もし予定が合うようでしたらご一緒しましょう。

※来週のヤングさんは現地には行けない予定です。
返信する

コメントを投稿