思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

やせがまん

2017年05月23日 | 日記










今日は仕事がお休みで。
久しぶりにくるまを走らせる。
10分ほど走って、思わず路肩にくるまを停める、
幌を降ろしかけて・・・

オープンカーやろ、やっぱりオープンで走らんと男がすたる。



午前中に用事を済ませて、
涼しいところを走ろうと、
比叡山ドライブウェイへと向かいました。


まずは、お昼ごはん。
定番のカツ丼、なんか、久しぶり感がいっぱい。


くるまに戻ると、
あらま!!


なるほどね。


行くど!!


幌を降ろして、エアコン・・・で・・・
オープンカーやろ!!
(男一匹、やせがまん)


陽射しが・・・ね。
(あっつ!!)


無理せんとこかな・・・
エ・・エアコン・・






エ・・・エアコン・・・


木陰で休憩。




木陰で・・・


比叡山のてっぺん。




たまには、ね。














珈琲飲みに行こっと。




オープンで走り切った!!


今日は、濃いめのサントスで。


喫茶店を出てすぐの事、
信号待ちをしていると。

対向車線の歩道に、こっち向いて大きく両手を振ってる自転車の二人の女子高生。
「カッコええねぇ~、くるまぁ~~!!」

元気な女子高生やなぁ、と思ってると、
「おっちゃぁ~ん!カッコええねぇ~、そのくるまぁ~~!!」

えっ、俺かい!!
と思った瞬間、信号が「青」に。
シフトを入れて、左手でバイバイ!

お嬢ちゃん、「くるま」誉めてくれてありがとね。
やせがまんした甲斐がありました。

両腕が真っ赤になったけどね。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。