思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

今度こそ

2018年07月28日 | 日記













去年の9月、同じ職場の先輩からもらった「メダカ」


一般的な「クロメダカ」数えてみると15匹。
それから「メダカ」のことを色々と調べていくうちに。




ハ・マ・ル。


「楊貴妃」


「アオメダカ」




去年の11月、たまたま見つけた「アオメダカ」の赤ちゃん。
小っちゃい赤ちゃんメダカ、可愛いかったけど、育てられませんでした。


「たぶん・・卵付いてると思うけど、付いとらへんたら、ゴメンやで」。
昨日、もらって帰った「ホテイアオイ」。


今日、虫メガネでよぉ~く覗いて見てみると・・・・
ほんまにほんまに小っちゃいメダカが3匹泳いでた、
生まれたてかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。