思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

今日は雨

2017年01月29日 | 日記










昨日の夜、荷物が届きました。


前から欲しかった、サックススタンド。
オオハシ産業の「WS-200N」
スタンド専門メーカーなので楽器屋さんのディスプレーにも使われているようで、
迷ったけどねぇ・・・結構いいお値段します。
チープなやつで倒れでもしたら、それこそ修理代で何台もスタンドが買えるわけで、
思いきって買いました。


試しに、サックスを出して。


記念写真を1枚。

普段は、こんな場所には立てません。
練習中の休憩の時、床に置いて立てておきます。

「お前、そんなことしてるより練習したら?」
と、こいつに言われてるような・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。