思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

サックスは・・・

2017年05月14日 | 日記










去年の年末、どうしても欲しいGパンをネットオークションで見つけた。


フロントは、ボタンフライで。


おけつは、こんな感じ。
第二次大戦前のモデル、もちろん復刻された物で、数十万円もする本物ではありません、
そやけど、カッコええでしょ。


サイズは32インチ、
ちょっと大きいかも、と思いつつ購入したら・・・
一番上のボタンが・・・はまらへん。
以来、そのままでした。


中学2年生の頃からずっと、今でもGパンしか履かず。
その頃は、28インチの「ビッグジョン」か「ベティ・スミス」を履いた。


10代の後半から、30インチのリーバイスの「510」を愛用し。
30代になり、エドウィンの「359BF」の虜になりました。


30代後半から、サイズは31インチになり。


最近、気のせいかGパンが緩い・・・ような。


連休前、会社の健康診断があり、
まさかとは思いつつ試すと、ほったらかしの大戦前のモデルが履けた、

ど真剣にサックスの練習を始めたのは、2月に入ってからで。
4ヶ月で・・・
サックスは、痩せるんです。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。