嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

本日の嬉々屋

2016-06-27 | 嬉々屋


こないだ細かく…色味や長さ、ハンドルの持った感じやらを決めて頂き♪

カタチになりつつあるリード(^-^)

ものすっごく←自分でいうのもナンですけどね

ものすっごく可愛い(^-^)♪

編み変えの切り替え部分の長さとか、ぺろりと付いてる革ひものシニュー…なんか寂しいからすこしいじっちゃおーかちら…などなど。

使いこなせてしまうであろー予測のもと、おされなオーダー主様とリードが重なって良い具合(^-^)



お揃いのチョーカーは、ちと外して色味や素材を+しても、パラコードは軽いし必殺技、中のコードを抜くとまた雰囲気が変わるのよね~♪













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2016-06-27 21:27:15
むふむふってばムフムフーっ(≧m≦)
返信する
Unknown (るいここ)
2016-06-28 09:57:58
嬉々ははさんのシンプルなものでも、柄ものでも統一感をだす繊細な組み合わせさすがですね!

ゴッホ展ぜひぜひご一緒させてくださ~い!
コーギー&ゴッホ愛で話が止まらなさそうです

返信する
miuさん (嬉々はは)
2016-06-28 11:18:53
ほんと、どーでもいいっちゃいいことなんですけど………。『そこ』ってトコはありますよね♪

むふふふふ~♪
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2016-06-28 11:39:15
ありがとーございまーーーすっ!!!誉められすぎて倒れそうですよ!!!

ワタシ、両親には昔から色柄の組合せに問題あり…………。と言われ(^-^;服や靴、結構ーチェックされてきたので、あんまり自分の眼を信用してないんですよね~。。。

ゴッホぜひぜひ~♪あの色、明るくても暗くても可愛く配合したゴッホ色にもやらますよね~!!!多分、すっごく並ぶと思うんですけどね←ゴッホは最高2時間待ったことあり…………。でも、こないだ若沖で4時半待ったから、んもぉ~並ぶことに怖いものナシっです(笑)
返信する