嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ノワール×ノワール×ノワール

2022-05-27 | W.コーギー嬉々是好日
わたしは決して限定品が好きなわけではないのだけれど

こと

エルベシャプリエだけは黒買う人が極少なのでしょう

真っ黒ってのがありそうでないもので





中々に良いタイミングで購入できることが珍しく

出会った時が買い時!!






ノワールぶっておりますところ





迷いに迷って数ヶ月

ノワール買う人は少なかろうと高を括って泣きをみた本日

東京大丸限定のカモ×ノワールMサイズが売り切れてしまい入荷未定なんだとか←Sサイズは残ってるそうな




空巣事件からこの方

すっかり現金主義で諭吉をお財布に詰めて前のめりで出掛けた分

丸い尻尾をしょぼぼ〜んとさせて帰宅した次第でありました


沢山の色に溢れて

『きゃー!』

って心をときめかせ黒を選ぶのは、幼稚園児が黒いクレヨンで絵を描いているような気もしなくもないけれど


やはり

身につくものが良かろうて



代官山や吉祥寺にノワールの在庫があるとのこと、だか、タグがピンク、、、

ピンクとか

やはり限定品でタグが赤とか

現物を手に取った時のトキメキにかえがたいけれど、いっくら小さなタグと言えども

後々に響きそうな気がして



結局のところ

妥協点を見出した、ネット限定のノワール×ノワール×ノワールLサイズに落ち着いたんだけれど



この子すら

コロナ禍だからなのか???

入荷未定やら3ヶ月まちなんてことがふつーにあるので

ある時に買おう!ある時に!!となけなしのクレジットカード決済で購入に至ったのでした


なんでこんなにも限定ばっかりなんだろうと思わなくもないけれど←こないだアローズとのコラボを偶然にみつけて、買いそうになってる己が怖かった


大丸ノワール然り

『買っときゃよかったー!限定品!!』を逃すと

次こそはー!って心理になる!!させるシャプリエ恐るべし!!!


ちなみに、店舗限定ってのもありまして

ノワールは関東に限られており

西に下るとカラーヴァリエーションが豊富な傾向にある辺りが面白かったりするもので

無意識にアンテナを張り巡らせちゃって、限定品情報をキャッチしちゃうんだろうなー(涙)


兎にも角にも

ノワール×ノワール×ノワールは7営業日以内で発送ってことなので

大丸ノワールの心の隙間←しつこい

を楽しみで埋め尽くそうと思います










   




















最新の画像もっと見る