嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

Merry Christmasとブッダナッツ

2018-12-25 | W.コーギー嬉々是好日
我が家は、嬉々ちゃんメインのChristmas☆

嬉々ちゃんに、プレゼントをありがとうございました~♪

半年分くらいのあれやこれやに、嬉々ちゃんはソワソワ、クルクルしておりました(笑)



こちらは頂いたブッダナッツ♪

常々、何から何までおされなシトって、セレクトもおされなんだよっ!!

と圧巻の存在感!!!

ゴテゴテにデコラティブなわけではなく……。所々に置いてあるものやら、配置具合、全体の雰囲気など。

ホントにおされな方のお家というのは、心地良さそうなので!

2019年は少し要らぬものを処分し、もうちっと、バサッとした感じをこじんまりとまとめたいもんであります!!

あ、現金主義のハハからは、嬉々ちゃん、諭吉のプレゼントでした(^^;

お正月においちーもん食べようね~♪














最新の画像もっと見る