嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ランとハハとおいちーもん屋さん

2018-12-24 | W.コーギー嬉々是好日
ランで気持ち良く転がっていると。



ものすっごいしつこいハハからの着信履歴があり……………。

ナニゴトカっ!!!と電話したところ。

『UNIQLO行きたい!!!』

『急がなくてよい!!ゆっくり待ってるから』と押しきられ。



ひとしきりランランして実家に行ってみると。

『ゴハン炊けるまでにあと18分かかるから、すぐに出られない』

って、相変わらずなんじゃそりゃ(ФωФ)な、あれやこれやの後。



お利口さんで付き合ってくれた嬉々ちゃんのご褒美に。



2日続けて、おいちーもん屋。

太っ腹なハハは。

三種盛りを注文してくれたので(^^;

嬉々ちゃん、大興奮で白眼をむいてがっついておりましたとさ~♪

おいちーもんには事欠かないけれど、年寄りとのお出掛けってのは疲れるのよねぇ………。ボソボソ。。。































最新の画像もっと見る