嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

しみじみ

2009-02-09 | megummy's
今日はね、学会に行ってきました!

お世話になった先生が御退官の基調講演があったりして。んでもってして、同窓会というかなんちゅぅ~か。行ったらば、間違いなく居る人は居てるって感じな集まりに(笑)。

学生時代は、飽きるほどにココでお茶したなぁ~…。とか、合間、合間の栄養補給に、やっぱ飽きるほどに食べまくったお店とかとか。

数年ぶりにお会いする方々や、相変わらず身近に居てて支えてくれてる友達やら。

そぉ~して、恩師な師の先生方と。

凝縮してた期間はね、見えなかったり気づかなかったコトやらが時間を経て、少し距離を置いて眺めてみると、自分にとっては随分とかけがえのない宝物だったりしたんだなぁ~…。なぁんて思いました!

ついつい、「忙しい」ってウソクサイ言葉で誤魔化しては足が遠のいてしまうのだけれども、自分が還れる場所がココにあったんだわっ!って、それは素敵なことですよねぇ^^

最新の画像もっと見る