嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

美酒七色に輝いて

2009-02-07 | megummy's
ってなコピーを昔どっかで聞いたコトあったなぁ~…。と帰りのタクシーで回想しつつ。

本日は、地元でちょっとばかり美味しいお酒を頂いて帰宅!

そんな大量に飲めないもんで梅酒を3杯くらい、ちょびちょび飲みながら。まぁまぁ、久々に「どうでも良い話」に花が咲き。このところ、結構な長話はね、かぁ~なりシリアスな話だったり、今、ここで聴かなきゃみたいな集中力を要する話ばかりだったので。

気づいてみたらば4時間経過って、その時間の経つこと早いったらありゃぁしないって時間軸がずれまくりな変な感覚が心地良かったりしました。

美味しいお酒ってのは、銘柄云々じゃぁなくしてね。どんなシチュエーションで、どんな相手と呑むのかにもよるなぁ~と、そんな風に思った次第です(笑)。

↓は川越の「ちゃりや」って串焼きのお店なんだけども。ここも、かぁ~なりお酒の種類が豊富で美味しかった記憶があり、思わずペタリ♪
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005326/

待ち合わせまでの時間を。便箋選びに費やしまして(笑)。素敵に可愛らしい櫻模様にニヤつきながら、少し早い春を先取りした気分です♪

最新の画像もっと見る