嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ヘソ天あれこれ

2015-02-23 | W.コーギー嬉々是好日
blogを見てるお友達から。

嬉々っていっつもお腹出して寝てる写真ばっかりだねーと言われ。

確かに!確かに!

嬉々ちゃん、ヘソ天率80パーセント(笑)















などなどなどなど。

食べて、遊んで、寝んねして。気持ち良ーくお腹を出してる姿は、それだけで癒し効果絶大です♪







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2015-02-24 11:23:23
わ~~い♪
へそ天天国~~♪
癒しまくりよ~~♪
どんだけ安心しきってるのかしら~~♪

でも、オマタからニャンコはちょっと…(≧~≦))ププッ
返信する
Unknown (miu)
2015-02-24 14:05:15
んまーっ
嬉々ちゃんのオマタにマイキーがいっぱい♪
ゆるゆるなへそ天寝姿にシアワセっぷりが溢れてる~^^

食べて、遊んで、寝んねして♪
コレって、特上のワンコライフですよね^^
嬉々ちゃん、シアワセワンコだね!

↓ボーダーロンパース、オソロイ嬉しいっ
コレ、胴長っぷりが強調されてカワイイですよね^m^
返信する
さくらママさん (嬉々はは)
2015-02-24 17:48:04
んもぉー、ホント、癒される図ですよね♪

遊んでてもヘソ天なので、嬉々はよっぽど好きな体勢なんだと思われます。

ぷぷっ、次は尾股から何が飛び出すか、お楽しみにです♪(/ω\*)
返信する
miuさん (嬉々はは)
2015-02-24 17:54:43
思わずリサラーソンシリーズをポチってしまいましたー♪

もー、飼い主にとって。こーんな姿を眼のはしっこに見つけると、それだけで満たされますね!!!

キキちゃんのボーダーロンパース、ピンクが最後の1枚だったので即買いでした!胴長族やるなー(’-’*)♪ってな。

これまた心臓鷲掴みな可愛らしさですよね♪来年の冬は、ぜひ胴長ボーダー'sお付き合いくださいな(^-^)
返信する