嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

黄色い象と、黄色い豚と、ピンクの芋虫

2015-02-22 | W.コーギー嬉々是好日
それは、昨日のこと。

用事があり、ちゃちゃっと裏船橋を歩いていると。

西武のペットショップにてセール品を発見!!!

おや?このボーダーロンパースってどっかで観たことあるんじゃないの?

何処でだっけかー。。。と3秒思案の後。

そうだー!キキオさんが船橋散歩でgetしたって噂のアレだわ、アレー♪と小走りで駆け寄り。

最後の1点を。

ワタシもgetーーー!!!



niceポージング♪

ぷっ!ぷぷぷー!なんか、こーいう芋虫居るよー(笑)



そして。絶景なおちりにメロメロ♪(/ω\*)

可愛いー!この胴長っぷり、溜め息の出る可愛らしさでそー♪

しかも…。御値段、ごしゃくえん也!まがりなりにも、天下の西武百貨店で500円ってセールにも程がある家計への優しさー!

あまりにも安かったので、豚さんも購入し。



でもって。



北欧ブランドの象さん手拭いに一目惚れし、連れ帰ってしまった黄色タチ。

実は船橋。中々やるのです!

などなどなどなど。

おされキキオさんの知らぬところで、強引にお揃いに酔っているワタシですたー(°▽°)

来年の冬はW芋虫で闊歩してくださーい♪











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O次郎のおかか)
2015-02-22 11:51:53
あああ!この後ろ足を入れるタイプ!
型紙作ろうと思ってたのよー!可愛いよね♪
私、ストライプやドットが大好きなので萌えるわ~
可愛いわ~♡

黄色!いいですねー!幸運になれそうカラーですよね!
おととは一番好きな色は黄色なんだそう。
ピカピカするものとか大好きですからね。
性格モロ出しです(笑)オーラもオレンジですよ(笑)

ちなみに私は緑が一番好きなんですけどねー♪
指先から出るオーラは緑です(笑)

嬉々ははさんは、何色が好きですかー?

船橋中々やるのですね!
褒められてるようで勝手に嬉しいおかかです(笑)

返信する
おかかさん (嬉々はは)
2015-02-22 17:31:04
ぜーひー!胴長ツナギ族の新作お願いします!ロンパース可愛いですよね♪

おととさん、黄色。ぷぷぷー、っぽいーです!おかかさんのイメージは碧か蒼の微妙な感じって思ってたので、緑色、うんうん、納得!

ワタシは、昔から赤ですねー!エナジーCOLORです(笑)なので、赤いものを結構頂きます。普段もお洋服に、1色は明るい色が入りますねー(笑)

黄色、ナンだか運気上がりそうなイメージですよね(笑)象さんは、すっごく可愛いーのですよ!!!北欧COLORって暖かみがあって、お部屋に在るだけで元気になります(’-’*)♪

あ、ちなみに。お坊さん友達は紫色を好きな人大いですよー。あとは黄色も(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-22 17:35:35
そうそう!船橋!

すっごく地味な街なんですけど、love船橋!

forever船橋!です♪
返信する
Unknown (ラスカルママ)
2015-02-22 20:26:51
色の話、、私も参加しちゃっていいですかぁーー(*^^*)

おかかさんと一緒で…好きな色、みどりとキイロ(^_^)v
ミドリはー黄緑が大好きで(笑)
黄色はラッキーカラーです♪

黄色は…金運だし(^_^)v
返信する
ラスカルママさん (嬉々はは)
2015-02-23 06:58:24
無事にお帰りなさーい!お疲れさまでした!!!

ママさん、草津の写真で黄色のダウンベスト着てましたよねー(’-’*)♪あの写真は、衝撃的でフランス人みたいだわっ!ってすっごく印象に残ったのでした♪(/ω\*)

個人的には、ママさん宅のテーブルクロスがシビラっぽくて、あの赤可愛いなーと要チェックしてます。←細かいとこまでガン見でお恥ずかしい^-^;
返信する