嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

続。GENERAL STORE

2012-04-24 | megummy's

GENERAL STOREにてにて。

あまりにもチェックのワンピースが可愛らしかったもので。

チェック柄を一枚ももってないわたしは。

ここぞとばかりに、またもや散財しつつ。。。

廻り巡ってお買い物できるお金が入ってきてるんだから良きにはからえとばかし。




ホントは単体で着た方が可愛らしいけども。

ちと、肌寒い日が続くので当面は45rのベストを着ようと思います。

そして、大幅にはずしチェックにヒッコリーを合わせてみよう!

大概、着ちゃったもん勝ちと思っているわたしは(笑)。

うん!行ける!行ける!


 


相変わらず。

バックのボタンやら、お袖の折り返しなどなど。

さりげないところで凝っておりまして。

着てみるとラインが綺麗なのはここの縫製が秀逸な証拠ですねぇ~!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2012-04-26 00:32:52
桜のお葉書ありがとうございました~!

仙台も桜咲いていますよ~!

このワンピース、チェックの大きさとか色合わせとか、秀逸ですね~!!

つい自分ならどう着るか妄想してしまいましたよww

仙台はまだ、インナーに長袖きて、上にカーディガンかなにかほしいところです・・・

靴は何を履きますか?

私は真っ白なコンバースのオールスターのハイカットですかね~ww

roakのローファーでもいいなあ・・・

髪ベリーショートにしてからワンピースに手がのびていませんでしたが、今シーズン久しぶりにお気に入りの一枚がほしくなりました~ww

返信する
Unknown (めぐみ)
2012-04-27 21:48:34
うふふ、お得意の押し付け葉書って言うんですよ~!勝手にどんどこ送って押し付けるから(笑)。

靴は色々と試してみたらば、なんでもイケましたねぇ~♪

ちなみに、コンバース白ハイカット、ベンシモンのピンク、ミネトンカのフリンジモック、アンクルハイ、あとビルケンのトープも良かった。多分、秋口もいけると思うんだけどミネトンカのフリンジモックでラズベリーも良い感じ^^

帽子や靴で雰囲気ががらりと変わるから、ちょっとお得感あり(笑)。

わたしも、2年くらい前はベリーショートでしたよ!その頃もワンピース着てました。結構、ベリーショートってお洋服選ばないんだなぁ~って思ったな。

でも、ネックは頻繁にカットに行かなきゃならないトコ(苦笑)
返信する