嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

眠い

2005-11-23 | megummy's
人間、眠いのと空腹では集中できないのですね~。
で、これまた一回集中力が途切れると、復活するの
が難しい。
コンスタントに継続できる人って尊敬!!!

先程から久々にTVを観てみたら、TVに釘付けで
ここから作業を開始するまでに時間がかかって
今日は何もせずに時間が過ぎていく気配が(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (makoto)
2005-11-24 22:45:08
火曜日の1リットルの涙だけは

かかさず見てます、釘づけ。



福岡出身の陣内さんの演技で

毎回号泣しております。

けっこうストレス解消になってたりして。



12月になったらモツ鍋にいって

ストレス解消ですー!

寝るか食べるかテレビかって・・・なんか

やばい!?



返信する
Unknown (めい)
2005-11-25 03:19:57
1リットルの涙・・・。名前だけは聞いたことがあるですよ~~~!!!

とにかく泣けると!



食っちゃ寝が、ストレス解消の醍醐味ですよ!もうすぐ、食っちゃ寝生活を満喫するわよ~^^
返信する