嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

やっぱり、今一つ

2008-07-21 | megummy's

一昨日くらいから、究極、低空飛行をしてる感じ(笑)

ほぼ、ベットで寝転んでTVを観てます(笑)

私、TVってホント観ないので、たまに観始めるとはまりますねぇ!観ないからこそ見飽きないっちゅぅ~か、昨日なんてさ、朝起きてから寝るまで、ずっと観続け状態で、何年ぶりかでウルルンとか観ちゃってね(笑)

今日は、開局何十周年ってやつの、古代エジプトと中国のナンチャラってやつが放送されるらしいので、それを楽しみにしてる次第!

具合が悪いってわけでもないんだけれど、ナンだか今一つ…。
人間だもの(笑)こんな時もありますよねぇぇぇ…。

あ。そうそうそうそう!
私ね、禁煙始めたのよ。始めたっていうよりも、これでタバコはやめよっかなぁ~なんて思ってるんだわ(笑)

タバコ税が上がってまで…。っちゅぅ~のもありつつ、吸わないとやっぱ身体が楽だよね。「うわぁ、気持ち悪りぃぃぃ」とか言いながらも辞めずにいたわけだけれども、これを機にサヨナラタバコで。さよならできると良いのですが(笑)

最新の画像もっと見る