嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

横っちょ寝んね

2015-09-03 | W.コーギー嬉々是好日
いぁーーー!!!

筋肉痛な本日……筋肉痛になるまで身体を動かせるっていーわー!

事故から早半年、やっと完治の兆しが見えてきたーーー!!!

同じく、関節鏡から半年の嬉々ちゃん。がっつり遊んで、お外の刺激を受け爆睡だった昨夜。。。



ベッドを掘りまくって、こなれされ。横っちょヘソ天。



今日も、久々にクーラーの風に当たって気持ちよさそうに寝んね中!

ワタシも午前中は、ばしばし鍼を打ってもらったので。

あとは、寝んねするだけー♪


ーおまけー

なんだか、我が家。

今朝から、何度もピンポンが鳴るのに誰も居ないの…………。

これ、ピンポンダッシュってやつなのかちら???

ピンポンダッシュといえば、思い浮かべるあの御方………。

ピンポンっていきなり壊れたりしないよねーーー???

なんなのかちら(-_-;)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのあママ)
2015-09-04 01:06:33
やった~コメ入った!!
ぴんぽんだっしゅ・・??どこかで聞いたような・・
ちびっ子がいたづらしてるのかちら

そうでしたね・・嬉々嬢とハハ様は同じ頃・・てか
嬉々ちゃんの大学病院向かう途中で事故に遭遇
しちゃったんだもの
一緒の時期だったのですよね・・
完治したのね!(あと少しか?)
よかった~
返信する
さのあママさん (嬉々はは)
2015-09-04 12:36:49
わたすのblog、やっと正常化してきたのでしょうか?いつ腐り出すかドキドキでつ………。

ピンポンダッシュ、一瞬、ままさんを疑いましたが(°▽°)どーも、センサーこの長雨で壊れたよーで、センサーにマスキングテープ張ったら鳴らなくなりましたー♪

そーなのでつ!ワタシも嬉々ちゃんも、同日でつので。。。おかげさまで、9月いっぱいで完治の見込、やっと通院から解放されますゆー(^-^)
返信する