嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

オナラ…くちゃいのよ。。。

2015-02-12 | W.コーギー嬉々是好日


マレフィセントのDVDを買ったのでー♪コロンとして観ていると。

お隣にきて、コロンと転がった嬉々ちゃん。

が…………。



この娘っ子、ワタシの頭におちりを向けていたのね。

突然、それはホンとに突然。

ものすごい悪臭に。

いったい、ナニゴトー???と妖精の世界から現実世界に引き戻され。



…………………。

ちっとさ。もちっとさ。考えて場所決めするか。

ふれぐらんちゅー。撒き散らすとこ考えて欲しいもんだわ(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスカルママ)
2015-02-12 09:32:56
ハハハッーー嬉々ちゃんったら(^◇^;)

ウチもありますよーー(笑)
ただ…誰??って場合も~(^^;;
たまに、、可愛い音付きふれぐらんす~♪

大学病院…予約であっても、
かなり待つし、検査検査検査…で疲れるようですよね(~_~;)

私はまだ行ったことないですが…
何かあったら繋がりがあると安心ですよね。

嬉々ははさん、お疲れ様ーー(*^^*)
返信する
ラスカルママさん (嬉々はは)
2015-02-12 11:06:03
愛甲石田病院、HP見てみたらすっごい設備が整って、先生も凄いのですねー!!!

掛かり付け医にMRIがあるって、いざって時に使うからこそ強味ですよねっ!!!

今掛かってるところは、CTはあるけどもMRIは提携してる2ヶ所のどちらかに行って撮ってるんだとかー。

でも、大学病院で一緒に待ってたダックスちゃんは脳腫瘍の疑いで受診したのに、MRIの予約が3月にならないと取れないって行ってました…。こういう話を聴くと、日頃から先生としっかりお話しておかないとなーって思います。

すかしっぺ…。下痢ったのかしら(-_-;)と焦るくらいくちゃかったです(涙)

ママさんのお家、誰がしたか解らないって微笑ましいですー!想像してクスクスしちゃいました(’-’*)♪
返信する