嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2012-04-19 22:57:42
訪れた時には写真が出ていましたよ~~!!!

おいしそう!!!

完璧すぎる。

照り、大きさ、気づいたら
口に入れた気になって味を想像していたよ。。

とほほ。

画像をみながら今夜もさけるチーズを
ひきさくのでした・・・www
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-04-21 00:27:52
すっごい美味しかった!!!

そう、完璧な出来栄えでゴハン、漬物、スープ、杏仁豆腐がついて690円の中華屋launchは、たまぁ~に食べたくなるの(笑)。

本日、歓送迎会で行った中華も、本格中華でね!!!自分一人じゃ絶対食べられないので一所懸命に食べた!食べた!

さけるチーズ、わたし好きよ♪
返信する
Unknown (みの)
2012-04-21 02:02:03
えええええ!!!!

その安さに驚き!!

いっつもお弁当の私は仙台の平均的なランチには
詳しくないけれど、800円くらいは
するものだと思ってたから!
こんな出来栄えで690円なんて破格ね~と
思ったよ^^

あれ?歓送迎会をやり直したの??ww
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-04-21 14:28:10
大体、これくらいの値段でお昼は食べてるよ~。でも、チリも積もればで。。。だからと言ってお弁当持参で職場で食べるの嫌なので。

お昼くらい外でゆっくりしたいと思って、いっつも外食になっちゃうのね。エンゲル係数かなり高いよ(笑)。

でも、六本木のミッドタウンとか丸の内あたりだと、多国籍なお弁当が500円で本気な1コインlaunchかつ、おされぇ~な雰囲気が漂っており…。芝生で日向ぼっこしながら戯れるOLに憧れたりするわ~。

あ、昨日のはね、係のやつ。こないだの暴風雨の時は課のやつ(汗)。

3月の終わりは課の送別会に、係の送別会だったから2ヶ月続けてナンダカンダとやってるのよねぇ。

でも、新しい係はすっごく良い雰囲気で昨日も楽しかったよ~^^

前の係は、とにかく何やってもお通夜みたいで、誰かが口を開けば必ず滑ってたからねぇ…。
返信する