嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

正しい休日の過ごしかた

2012-04-18 | megummy's





あまりにもお天気が良いのでね。

なんとなぁ~くお外の風を感じたくなり。

マウンテンバイクを漕ぎながら、好きな音楽はヴォリューム大にて。

当然、鼻歌(笑)。


あらかた散り始めた桜吹雪を受けながら。

こんな八重桜が満開なのを眼のはしっこに捉え…。

過ぎ往く季節を五感で感じるのは。


お休みの醍醐味って感じがしませんか???


追記

先程、とっても嬉しい連絡があり。。。

これぞ、「サクラサク」

自分のことのように嬉しいし、ドキドキ、ニヤニヤが止まりません!

リビア砂漠も、サハラ砂漠も、7つの海も制してきてねぇ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2012-04-19 01:45:40
すっごい綺麗な写真!!!

うきうきな休日だったんだね~♪

むしろ私より喜んでくれて
泣きそうです!
展開が速すぎてね。
いっそいでパスポート更新しないといけなかったり
長年勤めたところに急に休みたいとわがまま言い
4カ月休むのは無理ということで
辞めることになり。
みんないい人でね、引きとめたいけど
私のためには行った方がいいって言ってくれて
泣きそうになったよ。
果報者ね。ほんとに。

行った事ないとこばかりだから
勉強しないといけないのに
時間がないし、思えば旅行会社の人も
添乗員さん達ともあんまり気が合わないんだと
思いだしたけれどw

図太さをみにつけちゃった私は
楽しめるように頑張ってみるよ~^^
なんとかなるはず!!
大冒険だわw
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-04-19 20:30:19
素敵でしょ???

いやぁ~!お外が気持ち良かった!

せめてせめて出発の前には、遅い春を堪能して行ってね!

そうそう、人生の勉強だよ~^^すっごい良い経験になると思うし、みのちゃんだからこそ、わたしはね、これから出会うお客さんが心に残る思い出を創るお手伝いが出来るって思ってるよ^^

大冒険。。。この歳でだよ~!!!絶対、冒険しなきゃ♪
返信する