嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

コーギー式生活のオキテ

2015-01-27 | W.コーギー嬉々是好日
コーギーblogの人気ブロガーさんの記事で、こーんな本を紹介していたので、即ポチってみた。



コーギー式生活のオキテ♪

コーギーアルアル!!!思わず笑っちゃったり、コギたちのshotに癒されたり。

あっ、この子は多分。あのブロガーさんの子なんだろうなー!なんて写真もあったりして、かなり中身は充実ー!

ちなみに。

我が家の嬉々氏…。

完全にコーギーのDNAを発揮して、我が物顔、かつ、変に拘り、かつ、甘えん坊な甘ちゃん。



このように。散らかし放題…。

おちりの下からは食パンがはみ出し。

我が世の春を謳歌している、唯我独尊系。

でも、自分のことを言われているって時には。



こんな渋い顔してみたり。最近、電話をしてると『はやくきりなちゃーい!』と激しい猛チャージをしかけてくる←自分が仲間外れにされてるのが気に入らない

などなど。

でもね。

来るもの拒まず、去るものは後追いし。大好きな人にはアピール上手いし、ワンコたちと上手に(しつこいくらいに)遊べるし。

これは素晴らしいと思うのだけど!嬉々は無駄吠えがない!時々、暴吠えされると、ワンと一声鳴くことはあるけれど。近所でも評判の温コーギーなのです。

それに、彼女、家守業って大切なお仕事もしているし。

やるんじゃないの、なかなか!

まっ、マイペースなのはお互い様なので。勝手気ままもお互い様なので。縦横無尽もお互い様なので。



そうねー!

我が道をいくコーギー!

漢と書いて嬉々と読むコーギー!

漢と書いて恵と読むワタシ!

コーギー上等!

コーギー万歳!!

コーギーバカ、万々歳!!!

なんて、素敵な1冊。ぜひどーぞ♪

最新の画像もっと見る