嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

あ゛~って感じね。

2010-07-21 | yoga
風邪をひいてたのも理由の1つかもしれないけれど…。ただただ、身体を動かさなかったってことだけが理由ではなくしてね…。

今日は不快感を感じる痛みというか、そのポーズをキープすることさえ勘弁…。みたいなね。普段は気持ちよく伸びることが出来る好きなポーズなだけに、ちとショック…。

自分の身体に何があったのかなぁ~…。

一時、あ、今、すっごく奥深いってとこまでどんどこ入っていけた時期があったのに。ここ暫く停滞期というか、ちと、また身体が付いていかなくなってるような気がしたりして。今日は1クラスでボディメークはやめて帰ってきたんだけどね。

前は、すっごく楽しかったクラスでさぼることなんてなかったんだけどなぁ~…。

そんな自分も理解しなさいって時なのかしらねぇ…。

最新の画像もっと見る